公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

チャーシュー丼

2014-08-27 12:54:05 | 現場レポート
誰かが、船橋オートレース場でよく、チャーシュー丼を食べている、というコメントがあったので、それに倣って食べてみた。関西では滅多にお目にかかれない、ということもあったし。

チャーシューのところにマヨネーズをかけていたので、「とんだゲテモノ丼」か?、と思ったら、そんなことはなかった。

ま、公営「ならでは」の食べ物かな、と思ったね。

でも、これが食べられるのも、あと1年半限りなのか・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日の優勝戦・重賞結果 | トップ | 船橋 → 船橋競馬場まで乗車... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値段は? (Unknown)
2014-08-27 17:28:01
美味しいですか?
Unknown (Bank of Dream)
2014-08-27 18:28:20
並が500円、大盛600円。

味のほうはうまい、とは言い難いが、時間があまりないときはおすすめかも。
ありがとうございます。 (Unknown)
2014-08-27 18:47:25
美味しくないなら車券当たったら食べます。
船橋なら・・・ (名無し)
2014-08-27 22:54:44
オート、競馬共通の、、、、


東西商会?の、「あんかけ焼きそば」


じゃね?


チャーシュー丼は初耳
Unknown (Unknown)
2014-08-27 23:22:12
あんかけ焼きそばか田久保の煮込み丼の2択です。
ちなみにあんかけ焼きそばにキクラゲが入っていると
その日は勝てるという言い伝えがあるそうです。
確かにキクラゲが入ることは滅多にありません。

現場レポート」カテゴリの最新記事