公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

「幻の」TPP内幕本発刊へ

2016-12-21 00:44:43 | 政治経済問題
でも、TPPの発効はムリだろ。


TPP内幕本、1月出版へ 国会審議終了で“解禁” | 2016/12/20 - 共同通信 47NEWS

2016/12/20 19:27

 国会審議の紛糾で出版が延期されていた西川公也元農相の環太平洋連携協定(TPP)交渉の内幕本が、来年1月中旬に刊行されることが20日分かった。今月9日にTPPが国会承認され、衆院、参院とも審議が終了したことを受け“解禁”されることになった。

 著書名は「TPPの真実 壮大な協定をまとめあげた男たち」で、インターネット通販のアマゾンのサイトでは1月13日発売となっている。

 当初は今年5月に出版されるはずだったが、出版前の校正刷りとみられる文書を民進党が入手。国会が一時空転する事態となったため出版日が未定となっていた。
ジャンル:
文化
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最悪だった交渉時期 | トップ | 今上天皇が安倍に激怒! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む