公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

名古屋市中村区のマンション立てこもり男の身柄確保された!

2017-08-23 17:33:52 | その他
男の身柄を確保 名古屋市のマンションで立てこもり(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170823-00000032-ann-soci @YahooNewsTopics

23日午前11時前、名古屋市中村区のマンションで60代くらいの男が部屋に立てこもっていましたが、午後2時すぎに男の身柄を確保したということです。


男がマンション室内に立てこもり、拳銃所持か 名古屋 8/23(水) 12:56配信 朝日新聞デジタル

 23日午前11時ごろ、名古屋市中村区賑町のマンション「メゾン・ド・オーブ」で、「ベランダで拳銃のようなものを持った男が大声で叫んでいる」と近隣住民から110番通報があった。男は7階の一室に立てこもっており、愛知県警は男の説得を試みる一方、マンション住民に避難を呼びかけている。

 県警によると、男は60代ぐらいで、室内にほかに人がいるという情報はないという。マンション住民男性は「男は上半身裸で入れ墨をしていた」という。男性によると、「パンパン」という銃声を聞いた住民もいるという。



北西には名古屋競輪場がある。
『事件』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出た!世界支配層!! 新党... | トップ | 8/22 豊橋記念 金子貴志が... »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事