公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

籠池泰典には「日本語が通じない」

2017-03-03 06:02:06 | 森友学園問題



籠池泰典のアタマの中は、「朝日ガァー!」だけなのか?

いいトシしたオッサンが、「なんちゃってウヨ」やってる場合じゃないんだよ!

現実を直視しろ!


ところで、籠池泰典の泰典はどうやら「通名」らしい。本名は康博だとか。


この副園長こそ、今、各種メディアがこぞって報じている「私は差別はしませんが、韓国人と中国人は嫌いです」の手紙を認めた張本人である籠池諄子氏(諄子は通名。本名は真美)だ。森友学園の理事長・籠池泰典(泰典は通名。本名康博)氏の妻にあたる。


お前は一体どこの国の人なんだ?


「韓国人と中国人は嫌いです」ということだから、お前はひょっとすると、「北」の人間か?


昨日のTBSラジオに例の日本会議のオッさんが出ていたらしい。 その中身は?  投稿者 知る大切さ 日時 2017 年 2 月 21 日 16:39:01









































『ラジオ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 志位和夫:「鴻池祥肇とは別... | トップ | 安倍晋三は「押す」ことはで... »
最近の画像もっと見る

森友学園問題」カテゴリの最新記事