公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

筒井敦史は失格ではないでしょう!

2017-08-14 09:54:53 | 競輪
平成29年8月12日

平オールスターの2日目は、朝から3本赤色ランプが点灯する審議、対象に成った3人、筒井敦史・高橋陽介・成田和也は無情にもアウトの判定、高橋と成田の場合は仕方無いにしても筒井は初日の友定祐己と同じで前輪を前の選手に払われた反動で外に飛び一人だけ落車したのに、どうして失格なのかと怒ってました。レースの方はガールズの迫力無いレースはガッカリさせられましたが、野原雅也・太田竜馬・木暮安由・脇本雄太がしっかりカバーしてくれたので私の狙いはバッチリ、これだけの盛り上がりを見せたのに売り上げは祝日と土曜の違いはあれ、1億減とは悲しい限り。競輪そのものは凄く面白いのに、どうしてこう成ったのか、責任はJKAのトップにあると思います。高い所からふんぞり返ってる輩ばかりなんでしょうね、これでは将来は真っ暗、早く新しい人材でやり直す事でしょう。



1R (S級選抜(1)) 2,025m(5周) 曇・風速0.0m

1 3 桑原 大志 41 山 口 80 S1 11.2 差し
2 4 近藤 隆司 33 千 葉 90 S1 1/2車身 11.6 逃げ HB
3 2 澤田 義和 44 兵 庫 69 S1 3/4車輪 10.7
4 9 江守 昇 42 千 葉 73 S1 1/2車身 11.6
5 1 菅田 壱道 31 宮 城 91 S1 1/2車身 11.2
6 7 伏見 俊昭 41 福 島 75 S1 1 車身 11.2
7 8 小川 真太郎 25 徳 島 107 S2 1/2車輪 11.7
8 5 松岡 健介 39 兵 庫 87 S1 1 車身 11.2

 6 筒井 敦史 41 岡 山 85 S1 失格 押上げ 落車棄権


8の進行を妨害してるだろ。

じゃ、アウトだろ。

しかも、別に8をどかしに行かなくとも、スペースは「充分開いていた」。

タテ脚に不安があるので、わざわざ8をどかしに行ったとしか思えない。

「もっと脚をつけなさ~い!」

と言え!

あと、客は「分からないだろう」と思ってるだろうけど、「見たらだいたい分かる」んだぜ。
ジャンル:
自転車
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今井絵理子の「プレイ中」写... | トップ | 8/14 伊勢崎・SG 第21回オー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む