公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

伊勢崎は駅前よりもオートレース場周辺のほうが「開けている」

2017-08-15 17:00:19 | 現場レポート
伊勢崎オートは過去に4回行っているが、いずれも「ただ行って(西川口に)帰ってきた」だけだったので、周辺の施設のことは全く知らなかった。

3年前、船橋オートでひろむし医学博士から、

「伊勢崎駅前には何もない。オートレース場周辺はかなり開けている」

という話を聞いたが、その通りだった。

これは、駒形バイパスが存在することが影響していると思うが、伊勢崎はオートレース場がカインズホームなどの商業施設とうまく連動しているのは紛れもない事実。

イケアやららぽーとと「融和できなかった」船橋オートとは対照的だ。
『群馬県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中山麗敏改め、島野りーみん... | トップ | 8/15 四日市・ガールズケイ... »
最近の画像もっと見る

現場レポート」カテゴリの最新記事