公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

川崎競輪場近郊で殺人事件

2014-07-23 11:23:36 | その他
川崎署、同僚殺害容疑で男を逮捕 マンションに遺体

東京 2014年7月23日 09時18分
 
22日午後10時55分ごろ、川崎市川崎区日進町のマンション一室で、この部屋に住む会社員大金嘉誠さん(58)が頭と背中から血を流し死亡しているのを、神奈川県警川崎署員が発見した。署は23日、殺人容疑で、大金さんと職場が同じで同居している岩本孝吉容疑者(58)を逮捕した。岩本容疑者が22日夜、「やってしまった」と署に自首し、遺体が見つかった。署によると、大金さんは居間の布団の上で死亡していた。頭に殴られた傷があったほか、体には刺し傷もあったという。署は2人にトラブルがあったかどうかなどを詳しく調べている。



現場は京急の川崎と八丁畷の間付近と思われるが、川崎競輪場から見て南西方向。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/22の競輪大量落車 | トップ | 宮島・ヴィーナスシリーズ準... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事