公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

東京競馬場でスズメバチが多数飛来!

2016-10-16 04:47:19 | 競馬
東京競馬場でスズメバチ発生 待機所が変更に(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

サンケイスポーツ 10月15日(土)12時52分配信

 JRAは東京競馬場の4コーナーの出走馬待機所を15、16日の2日間、使用中止とした。先週の競馬開催時に同待機所周辺にスズメバチが多数飛んでいることが確認され、すみやかに対処したものの巣が特定できず、駆除が間に合わなかったため。この土日の対象条件となるダート2100メートルのレースは、代わりに1コーナーの待機所が使われる。
『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/15 桐生・オールレディー... | トップ | 10/10~15のロードレース世界... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む