公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

10/30 福岡・ボートレースダービー 瓜生正義イン圧逃V!

2016-10-30 22:37:50 | 競艇
回顧:ボートレースダービー2016回顧


第63回ボートレースダービー 最終日  

全レース成績


12R 優勝戦 場外締切予定時刻 16:34

◎ 1 瓜生  正義 211 2 131 1  
▲ 2 池田  浩二 3 121 241  
〇 3 白井  英治 212 251 1  
  4 松井   繁 232 212 2  
△ 5 芝田  浩治 3 1 162 2 
  6 坪井  康晴 311 4 332  

1 1 瓜生  正義 1’47’6
2 3 白井  英治 1’49’6
3 4 松井   繁 1’50’8
4 6 坪井  康晴 1’51’2
5 5 芝田  浩治
6 2 池田  浩二

11号艇 .10 逃 げ
22号艇 .12
33号艇 .14
44号艇 .16
55号艇 .17
66号艇 .20


単勝式 1 130円

複勝式 1 130円 3 230円

2連勝単式 1-3 390円 2

2連勝複式 1=3 310円 2

3連勝単式 1-3-4 1,190円 3

3連勝複式 1=3=4 570円 3

拡大2連勝複式 1=3 100円 1 1=4 190円 3 3=4 280円 5



【30日福岡12R】選手コメント - 予想王TV@SANSPO.COM

2016.10.30 09:03

 〔1〕瓜生正「回り足と出足はいい。直線はいい人に少し分が悪い程度。スタートしやすく先に回れれば残ってくれる感じ。あとは選手がしっかり走るだけ」

 〔2〕池田浩「少しペラを叩いてグリップ感が出てきたし、4日目までより直線も付いていく感じ。回転は上がっているのでそこだけ合わせる。基本は枠なり」

 〔3〕白井英「足は上位。準優は調整を外して旋回後期で全く押さなかった。それでも進んでたし、ペラをしっかり合わせれば面白い足。スタートは難しい」

 〔4〕松井繁「(山崎)智也が見えて1マークは握らないと仕方なかった。足はバランスが取れていい。やられることはないし、Sもしやすくてほぼ勘通り」

 〔5〕芝田浩「(SG初優出は)うれしい。競っても負けてなかった。抜けてる部分はないがバランスが取れて見劣らない。ピット離れで出ない限り枠なり」

 〔6〕坪井康「抜けてはいないけど、全部がまとまっていて上位。菊地選手や石野選手と一緒くらい。Sはスローの方が分かるけど、たぶんダッシュでしょう」
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月30日のWIN5は88万2410円 | トップ | 10/30 京王閣記念2日目 「... »
最近の画像もっと見る

競艇」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事