公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

札幌競馬場近くの美容室に軽自動車と衝突したトラックが突入!

2016-10-18 21:16:40 | その他
軽乗用車と衝突 美容室に突っ込む、トラック運転手軽傷(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

TBS系(JNN) 10月18日(火)14時7分配信

 18日朝、札幌市で軽乗用車と衝突したトラックが美容室を兼ねた住宅に突っ込み、トラックの男性運転手が軽いけがをしました。

 店のシャッターを壊して、助手席側から突っ込んだトラック。

 18日午前6時ごろ、札幌市西区八軒の道道でトラックと軽乗用車が衝突しました。そのはずみでトラックは美容室を兼ねた住宅に突っ込みました。

 「(音は)バフーンという感じで、これはぶつかったなと思った」(近くの住民)

 当時、建物の2階には住人の男女2人がいましたが、けがはありません。一方、トラックを運転していた60代の男性が軽いけがをしました。警察が事故の原因などを調べています。(18日13:50)

最終更新:10月18日(火)14時7分TBS News i
『事件』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/19の地方競馬 | トップ | 10/19 浦和・第26回埼玉新聞... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む