公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

自民党衆議院議員・工藤彰三:「辞めろコール共謀罪で逮捕」 → 『いいね!』

2017-07-07 05:07:20 | 政治経済問題
自分のところの批判は許さない!

で、丁度、共謀罪が成立した!

だったらアキバで辞めろコールを浴びせた連中を全員逮捕しろ!


自民党の奴ってこんなのばっか!


辞めろコール「共謀罪で逮捕」 自民議員が「いいね!」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000085-asahi-pol @YahooNewsTopics

7/6(木) 17:59配信

東京都議選での安倍晋三首相の街頭演説で「辞めろ」とコールした聴衆を、「共謀罪」の疑いで「逮捕すべし!」と求めるフェイスブック(FB)の投稿に対し、自民党の工藤彰三衆院議員が「いいね!」ボタンを押していたことが分かった。

 工藤氏は愛知4区選出で当選2回。工藤氏が内容を評価するボタンを押した投稿は、「テロ等準備罪で逮捕すべし!」と題され、「安倍総理の選挙演説の邪魔をした『反対者たち』とは(略)反社会的共謀組織『政治テロリスト(選挙等国政妨害者)たち』なのだから!早速運用執行すべし!」と書き込まれていた。

 工藤氏は6日、朝日新聞の取材に、事務所を通して「昨晩、間違って押してしまった。今後は気をつけていきたい」。取材後、「いいね!」を取り消した。(南彰)
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中原未來が芸能界退き競輪選... | トップ | 山口敬之事件に「新事実」 »
最近の画像もっと見る

政治経済問題」カテゴリの最新記事