公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

「元 中原未來」が松戸でトークショー

2017-04-20 13:40:09 | 競輪
来月からは、「日野未来」として競輪学校入りする。


【競輪】元グラドルの日野未来がトークショー(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

デイリースポーツ 4/19(水) 18:24配信

「松戸競輪F1 第25回ジャパンカップ 第4回ニコ生チャリチャンカップ」(19日・松戸競輪場)

ガルーズケイリン114期生として日本競輪学校(静岡県伊豆市)に合格、5月に入学する予定の元グラビアアイドル・日野未来が19日、千葉県の松戸競輪場でトークショーを行った。

 「競輪学校は集中できる環境なので練習も頑張れそう。何もかもが不安ですが、成果がちゃんと出れば」と笑顔で話した。入学を来月に控え、髪型もショートにしたという。現在は奈良競輪場を拠点に練習を重ねている。「自分が思ったレースができるようになりたい」と将来の目標を語り瞳を輝かせた。約1年の訓練を経て、2018年3月の卒業後にプロデビューを迎えることになる。
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学芸員から集中砲火浴びせら... | トップ | 中川俊直はもうダメ!:自民... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む