公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

安倍晋三、6月19日に記者会見

2017-06-19 22:06:15 | 政治経済問題
ひょっとしたら、「余命いくばくもないので、総理辞めます。議員辞めます」っていうの?


安倍首相、19日に記者会見(時事通信) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000120-jij-pol @YahooNewsTopics

6/16(金) 19:05配信 時事通信

 安倍晋三首相は通常国会閉幕に伴い、19日夕に首相官邸で記者会見する。官邸が16日発表した。首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、「総理のご意向」などと記された文部科学省の内部文書が存在することが同省調査で確認されたが、首相は自ら圧力をかけていないとの立場を改めて説明するとみられる。 



でも、安倍個人がそのように言ったところで、じゃ、前川喜平は安倍と同じことを言うのかよ。

前川はそうじゃない、ってことを国会で「言いたい」んだろ。

わざわざそう望む人物がいるんだから、国会でしゃべらせてやれよ。


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/19 平塚・ガールズケイリ... | トップ | 6/19 奈良ミッドナイト・ガ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む