公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

蛇足ながら、私の兄貴は17歳で亡くなったが・・・

2017-02-09 23:12:37 | その他
画像ソースは日刊スポーツ



10代での死、というのは、思わぬ形でやってくることが多い。


松野莉奈さん急死 前日までSNS更新 インスタでは家族旅行報告も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

スポニチアネックス 2/8(水) 13:12配信

人気女性8人組「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんが8日、病気のため亡くなった。18歳という若さだった。

 松野さんは亡くなる直前まで、精力的に自身のSNSを更新。6日に更新したインスタグラムで今月4、5日に家族で旅行に行っていたこと、また亡くなる前日の7日には旅行先が神奈川・箱根だったと明かし、茶目っ気いっぱいの表情で「顔はめ看板」から顔を出した自身の画像を掲載。また、先月29日に更新したブログではクイズのイベントで優勝したことを報告、ファンに感謝のメッセージも寄せていた。

 突然の訃報にSNS上のコメント欄には、松野さんを悼むファンの声が殺到。「急すぎて信じられない」「嘘でした!と笑顔で言ってくれ」「悲しすぎる」「現実を受け止められない」など悲痛な声が並んだ。



「エビ中」松野莉奈さん急死 18歳の若さで…体調不良で前日公演欠席(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

スポニチアネックス 2/8(水) 12:49配信

人気女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈(まつの・りな)さんが8日、亡くなったことが分かった。18歳。病死とみられる。

 松野さんは前日7日に大阪で行われたコンサートを体調不良のため欠席。都内の自宅で療養していたが、容体が急変したという。

 松野さんは7日に自身のインスタグラムを更新。今月4、5日に家族で箱根旅行に行っていたことを報告し、現地で撮影した画像を投稿するなど元気な様子を見せていた。

 私立恵比寿中学は09年結成の女性8人組アイドル。「ももいろクローバーZ」の妹分で、愛称「エビ中」として人気を集めている。松野さんは小学1年生の時に、東京・表参道でスカウトされ芸能界デビュー。メンバーの一員としてコンサートやテレビ番組などで活躍していた。
ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジア選手権・女子オムニア... | トップ | 昨年末に債務超過になってい... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む