公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

新田康仁夫人が第一子出産

2017-05-11 13:34:36 | 競輪
競輪・新田康仁 妻・松丸アナ出産に「お父さんもがんばらないと」

テレビ東京の松丸友紀アナウンサー(35)が9日に第1子となる男児を出産したことをうけ、夫である競輪S級選手の新田康仁(43)が10日、自身のブログを更新した。

 4月15日の競走で落車し療養中の新田はブログで「昨日、無事に元気な男の子が産まれました」と報告。「妻よ でかしたぞ よくやった!」と松丸に感謝。最後に「子供もがんばって出てきてくれたし お父さんもがんばらないと」と鎖骨骨折からの復帰に決意を新たにした。

 新田は14年1月1日に松丸と元日婚。同年11月の競輪祭で落車し骨盤骨折の大けがをしたが、その3カ月後に復帰し話題となった。現在は再度の落車事故の影響で療養中だが、力強い先行を武器にファンの信頼も厚い男は再びバンクで元気な姿を見せてくれるはずだ。



九日に男児出産。

夫人はテレビ東京アナウンサーの松丸友紀。


テレ東・松丸アナ、第1子男児出産…仕事復帰は未定 スポーツ報知 5/10(水) 5:04配信

テレビ東京の松丸友紀アナウンサー(35)が、夫で競輪選手の新田康仁(43)との間の第1子となる男児を9日午後4時半ごろに出産した。

 関係者によると、赤ちゃんは2500グラムで母子共に健康。周囲には「夫婦そろって子どもの誕生を喜んでいます」と話しているという。

 松丸アナは新田と14年1月に結婚。今年1月の同局系「ゴッドタン新春スペシャル 芸人マジ歌選手権」の放送中におめでたを明かし、3月から産休に入っていた。仕事復帰については未定。新田は父親になったことでより一層、仕事に意欲を燃やしているという。
ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/10 欧米主要株式指数 | トップ | 5/10 奈良・ガールズケイリ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む