公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

橋下徹が麻生太郎を厳しく批判!:「政権が危なくなる」!

2017-02-25 11:05:25 | 森友学園問題
遂に橋下徹元市長が森友学園騒動にコメント!橋下氏「麻生大臣の答弁が粗過ぎる。」





ところで、「アホの」足立康史も、「本職の経験」を生かして、まともな質問を行っていた。


森友学園問題:「国有地貸し付け+売却」の事例、過去にたったの2件のみ!


ということは、維新関係では、なぜか、松井一郎だけが狼狽えているように感じる。

こうなると、まずは松井一郎を徹底糾弾すべきだな。

裏を返すと、橋下は、「盟友」・松井のクビが危うくなっているから、SOSを出したのかな?
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松井一郎知事記者会見の最中... | トップ | 公文書管理制度が悪用されている »
最近の画像もっと見る

森友学園問題」カテゴリの最新記事