公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

「普通の杭打ち工事」なのに自民、公明、維新、こころ は「理解できていない」のか?

2017-03-06 19:59:13 | 森友学園問題
フェイクニュースとか吼えた西田昌司、理解できたか?


(拡散希望)今日の国会中継で重大な情報が! 詐欺学園の実態。 知る大切さ

土の比重

建築現場では、比重1、立米1tで計算しています。

森友学園説明では今、一時保管しているゴミ混じりの産廃土は2720m3を保管中


内訳

杭工事発生土をグラウンド東側に仮置き約1,389m3
建物部発生土をグラウンド東側に仮置き約1331m3
杭と基礎分を合わせて、グラウンド東側に約2720m3仮置き状態

さて今日の国会審議で共産党が国から得た資料で


杭部分2700トン(1.15億円)
建物部分8200トン(3.45億円)
その他土地部分8600トン(3.6億円)
ゴミ含有率全て47.1%で計算ね。
国の資料はトンだからm3に変換してみようか?
冒頭の通り1トン=1m3だから

杭部分は2700m3
・・・・・・・・・・・・・・
うん?
・・・・・・・・
杭部分は2700m3

えっとーーーーーー詐欺学園は今敷地内で一度も出さずに保管しているゴミ含有率47.1%の残土は2720m3と自ら公表してるよね。

ま普通に基礎杭打つ時でも杭打つそこの土は当然取り除くんだよ。

詐欺学園はごくごく普通の建物建てる時の杭打ち工事しかしてないんだけど?

そ・れ・な・の・に

8億円も国からまけてもらって8700m2の土地を200万で購入したんだね。


それを【自民党の全議員】と【公明党】と【維新】と【日本のこころ】は全く問題を認識でき無いらしい。

勿論 安倍総理も麻生財務大臣も国土交通大臣も佐川理財局長も国交省の局長も何が問題なのか?認識できなくて

【取引は適正に行われている何か?問題あるの?】

と何回聞かれても国民の代表である野党側の質問に【先程から何度も申し上げてる通り取引は適正に行われている何か?問題あるの?】と答えているのが2017/2月~3月の国会なんだね


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 76%が籠池泰典らの参考人招致... | トップ | 3/7の公営 »
最近の画像もっと見る

森友学園問題」カテゴリの最新記事