三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

伊藤マンション 101号室 即入居できます!リフォームアップしました!

2016-05-23 18:53:49 | ここだけの話・賃貸編
三鷹市井口1丁目にある昔某アイドルタレントさんが住んだこともあるという

閑静な住宅地にある日当たり良好の物件。

今回は、お風呂をリニューアル。新しいユニットバスとなっております。

もちろんバストイレ別。

場所は日赤病院前の信号手前を南側に入っていったところにある物件です。

今回このリフォームに伴い条件変更を行い再登場です。

中央線「武蔵境駅」徒歩10分

子供可能。敷地内駐車場有。バイク相談可。

エアコン2基 天井照明全室に装備 振り分けタイプ 暖房温水便座付きトイレ ユニットバスは新品です。

賃料85,000円 管理費なし 礼金1か月 敷金1か月

和室6帖 洋室6帖 DK6帖 バストイレ別です。

南西角部屋で日当たりや風通しもよいので、ぜひ内覧してちょ!!

三鷹・吉祥寺・武蔵境の賃貸物件探しは、「ミタカホームズ」へ

ほかの物件はこちら→http://mitakahomes.jp/







明日は月に一度の「スターツ収益物件情報交換会プロフィット」に参加予定です。

2016-05-23 12:26:34 | とにかく利回り物件
月に一度、日本橋のスターツ本社会議室にて開催される有志による「収益物件情報交換会」プロフィット

3月4月は繁忙期で会社を抜けることができずお休みをいただきましたが、明日は参加いたします。

出席者は、自分の会社で収益物件を扱っている会社であり、買取の会社であり、市場に公開される前の

出来立てほやほやの情報や、市場に出る前の予測情報などなど。

参加者メンバー間の取引を最大の目的に、よりあつまった有志連合です。

明日の情報で、特に気になるものがあった場合、すぐに後日のブログにて皆様にお知らせいたします。

僕も期待しておりますが、皆様も期待しましょう!!


店長

平林 亮