佐賀県佐賀市 家具のよろこびブログ~お客様の家具選びにとことん付き合うお店です~

佐賀県佐賀市諸富町にある創業180年の家具屋よろこびのブログです。

エナメル素材のチェスト

2017-08-09 15:51:05 | 家具
こんにちは。家具のよろこびの福井です。

先日、お客様より「白のツヤツヤした、大きめのチェストが欲しいんですけど…。」とお問合せを頂きました。
無垢材を使用したチェストが増えている中、エナメルのチェストってだんだんと種類が減ってきているんですよね。
弊店でも展示商品は無垢材を使用したチェストの割合が多いです。
ちなみに、カタログだとこんな白のチェストがあるんですよ。



小引き出し2杯、長引き出し9杯の全11杯付いた、高さ202cmのタワーチェストです。
常時使うものは下段に、衣替え用の服を上段に分けて入れておくと
1台でオールシーズン活躍できる代物です。
真っ白なだけでなくシルバーの引手がデザインのポイントになっています。





今度は横に大きいタイプです。幅150cm、高さは134cmある重ねタイプです。
小引出しがたくさんついていますので、下着や靴下なども家族分まとめて収納できます。






引手部分や段数などがぱっと見分からない、デザイン性の高いチェストです。
リビングにチェストを置きたい方にお勧めです。


いかがでしたか?
探してみると、まだまだ白のチェストってあるもんですね。
今後は白のチェストの展示も増やしていく予定ですので、
ぜひ店舗にもお立ち寄り下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マラソンエントリー3連発 | トップ | 夏季休業日のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家具」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL