留学が吉!

留学に関する様々な情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NICが評判な理由は5つある

2014-02-18 15:41:54 | 日記
海外留学を応援するNICがなぜ評判なのか?
その理由は下記5つが考えられます。

『世界トップクラスの大学』
NICは多くの留学先の大学が用意されており、
欧州だけでも640以上の大学から選べます。
そして、進学先は自身のレベルに合ったものから選択可能で、
より優秀な方は世界最難関の大学も目指せることとして評判です。

『1年分の単位を取得』
NICで1年間学び、その後3年間を海外の大学で学びますが、
日本で費やした時間の単位は
そのまま卒業に必要な単位として取得できます。
それゆえ、日本の大学と同様に、
合計4年間で卒業することが可能になります。

『転換教育』
海外の大学は日本の大学と異なるシステムで授業を行います。
そこで必要な能力は、知識量ではなく、
分析力や創造的思考力とされています。
そうした学業の違いを日本にて学び、
向こうの大学へ行っても最後までやり遂げる力を身に付けさせます。

『最後まで諦めないスタッフ体制』
夢を実現するために、常時進路相談やカウンセリングを行っています。
勉学面や生活面など、親身になって相談してくれます。

『就活サポート』
海外の卒業シーズンは日本とは異なり6月です。
また、就活の仕方も日本のそれとは大分異なります。
NICは留学中の方のために就活サポートを行います。
長期休暇を利用しての就活から履歴書作成指導までサポートし、
これが大変良い評判を得ています。

他にも評判な理由はあるかもしれませんが、
主に上記5つが私の考えになります。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加