留学が吉!

留学に関する様々な情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大学だけじゃない、NIC高等部も評判になっています

2013-12-25 12:29:39 | 日記
海外留学で評判になっているNIC International College In Japanですが、
この高等部の存在はご存知でしょうか。
機関名をNIC International High schoolと言い、簡単に言ってしまえば、
高校卒業と同時に留学したい方の為の高等学校になります。

この高等部ですが、授業内容や進学先は大学の方と同様になります。
従来の日本の黒板の文字を黙々と板書するのではなく、
講師と対面して少人数制の対話形式の授業にて海外の大学向けの勉強を行います。
進学先もカリフォルニア大学やコロンビア大学など、
評判どこの海外大学への留学が可能です。

大学の方との違いは2つ。
一般高校からNIC高等部への編入が可能および、
NIC高等部から海外私立高等学校への編入が可能な点にあります。
高等部は英語を専門的に学ぶことも重要ですが、
一般高校生が学ぶ国語・数学・理科・社会もまた必修になります。
それゆえ、2年や3年からの編入でも、
1年からの入学生とのアドバンテージでそれほど開きはないと思われます。

そして、留学先の海外私立高校も優秀なところが揃っています。
Bellerbys CollegeTaylors CollegeFairmont Private Schools
大学進学のための高等学校として世界的に評判になっています。
さらに、高等部もまた大学の方と同様に渡航率95%の高い実績が評判です。

早くから英語を学びたい方は是非、この高等部への進学・編入をオススメします。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加