教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

アナフィラキシーショツクが、いやされた

2016年08月15日 | いやし
8月13日(土)東京アンテオケ教会では、いやしの集いが持たれました。
一生治らない成人スティル病や白血球の減少がいやされた体験談が語られました。
また、メッセージの中では、アナフィラキシーショツクで、命が危ないというときに、
祈ってもらい、救急車の中でいやされたという話がなされました。
インターネットを見て、4人の新しい方が来てくださいました。
車で3時間以上かけて来られたご夫妻の、ご主人が信仰を持たれました。
また、奥様の方は、同じ病のご友人3人に 集会の案内を送りたいと言ってくださいました。






最新の画像もっと見る