楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

神戸は履き倒れの街👡

2017-06-14 12:00:29 | ファッション
もう お昼近くですから こんにちは ですね

昨日は私にしては 歩き過ぎたのか ふくらはぎがジンジンして 中々寝付け

ませんでした

スマホのアクティビティには 6km 9701歩数

保育所では スマホは不携帯ですから 実際はかなりな歩数になると思います

今日は心地よい だるさが残っています

ところで 私のブログを読み返していますと 文章の最後がほとんど「した」

「した」で 終わらない様に 気を付けていたのですが がっくりしました

これからは もっと気をつけよう





神戸の街を歩くのは何か月ぶりでしょうか

やはりお洒落で 垢抜けした街ですね 死語ですがハイカラと言うのかな

置いているものも 何故か 素敵に見えてしまいます

阪急西宮ガーデンズに行った時も思いましたが 住んでみたい街ですね

神戸と言えば 「履き倒れ」靴好きですので 探し回りましたが 気に入ったのは

一足だけ

ファビオ・ルスコーニの白と金のフラットシューズでした

現金も持ち合わせが あまりなく カードも持ってきていなかったので 諦めました

友達に 借りても良かったかなと ぐずぐず考えていましたが 今朝は 買わなくて良

かったと思う私です

私に取って必要な色ではなかったからで 今は紺系の靴が欲しいのです

この2~3年 夏が近づくと 紺色の靴が欲しいと思うのですが 時期が過ぎると忘れて

しまいます

今年こそ 見つけよう
このサンダル(トング?)はバリーの物ですか やはり10年以上履いています

色が褪せたりしないので 買ってよかったと納得しています

購入したのは 神戸ではなく 梅田阪急です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  又 神戸市立博物館へ「遥か... | トップ |  今日はネガティヴな私💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。