楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

欲しい物

2016-10-25 00:14:20 | 60代以上
昨日の買い物で 用を済ませる事が出来ました

阪急の帰りに 紀伊國屋書店に寄って孫達に 気に入った本も買えたし

5千円以上だと 無料で配達もしてくれるのは 嬉しいですね

本て結構重いから

最近までは 車を運転して 梅田にも平気で行っていたのですが

夫が怖いからと運転させてくれなくなり 荷物が多い時は大変

有り難いサービスです

話しは変わりますが 大好きなロイヤルコペンハーゲン

揃えるのが 夢だったんだけど 諦めました

宝クジにでも 当たらないかぎり無理
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お買い物 | トップ | ハロウィン »
最近の画像もっと見る

60代以上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。