楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

春の一日 お家の雑事🤗

2017-04-04 15:50:52 | 60代以上
こんにちは〜

ばたばたしていると 汗をかくぐらい暖かくなりました

今日は7時半から10時迄 お仕事でした

朝早いのは いつも6時前には 目が覚めているので 辛い事もないです

これが週二回から三回と 時間トータルしても 少な目ですが60代ですから これ

位で丁度いい気がします

おチビちゃん相手に 笑ったり 話しかけたりで 私の お皺も少し減ればなぁと期待

しています




春の大掃除は 未だ終わっていません

のんびり 5月迄に できたらいいかなと 今は冬物の洗濯に取り掛かっています

クッション等も春物に交換しないと

春の光は 思いがけない 汚れを目立たせてくれるので 二人住いでも 以外に する

事が増えていきます

照明もきれいにしたので 明るくなりました

などと 書いていると 働き者みたいですが 一日に一箇所か せいぜい二箇所しか

しませんので(笑)





キリムのクッションが 派手〜なクッションに代わります

今週末は 娘と孫達が 帰国しますので もう少し 忙しくなるかもです



夕飯
鰈のから揚げ
カボチャの甘辛煮
水菜とお揚げの炊いたの
納豆
茄子のお味噌汁

映画
バーバー(理髪店)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  可愛いおばあちゃんを目指し... | トップ |  正義って何だろうと ふと思った »
最近の画像もっと見る

60代以上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。