楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

姫路キャスルホテルの極上温泉❤️

2017-06-10 20:17:37 | 60代以上
今晩は〜

3時半頃に帰っていましたが 疲れて 眠ってしまいました

岡山の友達とは ラインを入れたり 電話で 交流はしていましたが 会うのは

5年振り

二人で しゃべる しゃべる 会った瞬間から 別れる迄 ず〜っと しゃべり続け

て さすがに疲れた




12時半に姫路駅で待ち合わせ お昼をホテル日航姫路の銀杏で食べる事に
画像お借りしています

お店が混んでいたので 下のラウンジでお茶をして待つ事に

お代は銀杏さん持ちです

それは有難かったけど お肉が 少し足りないんじゃない???

まぁお腹は一杯にはなったけど 写真のお肉で二人分だったよ

ところで 何故姫路にしたかと言うと 二人の家からどちらも2時間で 来れる温泉

がある観光地だったからです

宿泊するホテルは 姫路キャスルホテルです

駅から歩くと15分ぐらいかかりますが シャトルバスが迎えに来てくれます

着いたら すぐ温泉に

これ以外にも大きな浴槽が二つ 設備は充実しています

温泉に浸かりながらも ひたすら しゃべり続ける二人でした

姫路城の写真は又明日

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  上下逆さま😄 | トップ |  電車の中で可愛いお嬢ちゃん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。