楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

本末転倒かしら🤕

2017-06-17 09:52:46 | 60代以上
おはようございます

今日は暑くなるみたいですね

私は夏でも 冷たい麦茶より 熱い緑茶を好みますが しっかり水分補給しないと🍵




何回も書いていますが 60を過ぎて 10年ぶりに お仕事をする事になりました

週2~3回 わずか2時間半ですが 生活に弾みがつき 楽しみになっています

ただ 想定外だったのは 常に誰かが風邪(感染症?)で休んでおり 私も高い頻度

で うつってしまう事

そして 疲れから 自転車で転倒して 酷い怪我をしてしまった事

治療費は かなりの額で お給金は 飛んでいってしまいました

お金の事は ともかく どちらの時も お休みしずらかったのが 一番の悩みでした

楽しみがストレスになるのでは 本末転倒ではないかと考え込んでしまいました

しかし 自分で解決のつく事ですし もう少し 様子をみて決めるつもりです

ストレスのない生活は楽ですが 脳の刺激がなさ過ぎるのもね

因みに 転倒した時 頭部のCTスキャンを撮って貰いましたが 脳味噌はしっかり

詰まっていました




最近はGYAO!漬けの毎日

海外ドラマやアニメを楽しんでいます

国内のドラマですが 私は観ていなかった小栗旬の「BORDER」が面白かった

続編が年内にでるみたいですね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  今日はネガティヴな私💦 | トップ |  天網恢恢疎にして漏らさず »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。