楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

又ダイニングです

2016-10-29 12:07:56 | インテリア
今日の2回目の投稿です

何度も すみません

朝の投稿が 書きたかった事と 随分ずれてしまって

昨日のが あまりに適当なのに平気であげちゃって すみませんでした

ってつもりが ありがとうございます になってしまったり

オデットエオディールの靴は値段の割に 可愛い と言いたかったのですが

足が痛い話に

大阪人特有の いらちな性格で 書いてるうちに 早くあげたくなってしまう

困ったものです

最近落ち込む事が 色々あって 気分を前向きに持っていこう

と ブログを始めたのですが 上手く書けない事に 又 落ち込んだり

そこから離れて見たら そんな不本意な人生でもないんだけど

私自身だけで すまないから 辛いです

又 ダイニングの写真です

セットは村田合同のカサブランカです

倒産してしまいましたね

リビングのソファーもカサブランカのカテンザです

もう何十年も前に 雑誌に載ってたのを一目見て欲しくて

無理だと思ってたけど 手に入った

倒産する前に ソファーの椅子を一台増やし(連結式です)

カバーも注文して変えられて 良かったです

同じような写真で すみません

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オデットエオディールの靴 | トップ | 今日はキッチンを »
最近の画像もっと見る

インテリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。