楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

今日はネガティヴな私💦

2017-06-16 09:39:53 | 60代以上
おはようございます

皆さん同じ事を書いてらっしゃるけど 梅雨入り宣言以降 ずっとお天気ですね

梅雨の時期が 昔とは ずれてきているのかもしれません




昨日はブログも 一週間に一度の買い物もお休みしました

自転車で転倒してから 仕事も休まず 一泊旅行にも出掛け 仕事の後 神戸に遊

びに行ったり さすがに疲れが溜まってきたみたいです

昨日も仕事でしたが 家に帰ってから 長〜いお昼寝(朝寝?) から起きられず

買い物も夫に一人で行ってもらいました

性格諸々 好きになれない夫ですが 料理以外の家事には 協力的なので助かります

それも 私が心配とかではなく 家がきちんとしていないと 我慢できない性格だか

らですが

書きたい事は山程ありますが 結局それは 自分に返ってくる事ですので これから

も 余程の事がない限り 書く気にはなれません

思いっきりのいい方は あっさりと三下り半を突き付けられるのでしょうが それ

も出来ない 不甲斐無い私です

今は 夫以外は 人にも恵まれ 家族も私を必要として 愛してくれていますので そ

の事を幸せと思い 楽しく暮らして行きたいと願っています

今日はネガティヴな私に お付き合い頂きありがとうございました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸は履き倒れの街👡 | トップ | 本末転倒かしら🤕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

60代以上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。