楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

縮緬皺😭

2017-02-12 09:29:11 | 60代以上
おはようございます

昨日は満月だったみたいですね🌕

残念 見逃したわ

昨日は母の誕生日だったので おめでとうコールをしました

こないだと 打って変わって 元気になっていました

私に話したら 気持ちがスッキリしたらしい

愚痴をこぼす事も 必要なのね

色々考えていましたが 私の一人相撲になったみたいで まぁ良かったわ




所で私は木曜日放送の『プレバト』を楽しみにして 観ていますが 先週は中田喜子

さんが出ていました

若い頃は それ程好きでもなかったけれど 「同じ年ぐらいなのに綺麗だよな」と

テレビに見入りました

女優さんだから 当たり前だけど 色白で肌もキレイし やはり全体の雰囲気が素敵

同じ位の年の方なので気になりました

私は年齢の割に縮緬皺が 酷くて もう 諦めていますけど 悲しいわ




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚­ãƒƒã‚¶ãƒ‹ã‚¢ç”²å­åœ’😻 | ãƒˆãƒƒãƒ— |  菜の花の天ぷら😻 »
最近の画像[もっと見る]

「60代以上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。