楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

物忘れ🙀

2017-08-09 10:15:00 | 60代以上
おはようございます

暫く仕事がお休みだと思うと 気が緩んで 目が醒めてからも ベッドで のたり

のたり ネットサーフィンです🛏📲

だらしなさすぎると さっきお風呂に入って 朝ごはんを食べたところです

ヤフーニュースで 紗栄子(呼び捨て失礼)が 前澤さんと破局したとあり あら

年いって可哀想にと思ったら 未だ30才でした

お子さんも二人いるし もっといっていると勘違いしていました

魔性の女と言うか 綺麗だけど なんで そんなにモテるのか

私なんかは あまり好きじゃないけど 可哀想と言ったのも 意地悪な気持ちが

入っています

そこで ふと別の 似たような女優さんを 思い出して あの人どうしてるんだろ

と思って ふと首をまわしました

ネットの見過ぎで 首が痛くなったので

その瞬間 その女優さんが 誰だったか もう 頭から 掻き消えてしまいました

一瞬の事ですのに

昨日 仕事から帰る時 冗談で「休みが長過ぎたら 認知症になって ここ忘れて

違うところに 行っちゃうかも」と笑いあったけど 本当になりそうです


今月のカレンダーは 色合いが とても好き
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お給料を心配して貰った😅 | トップ |  お墓参りと大神神社に参拝し... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。