楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

やっと夏用に🛌

2017-06-19 21:33:27 | 60代以上
今晩は〜

今日 やっと お布団を薄掛けに 毛布をタオルケットに交換しました

左肩が痛くて 上がらなかったのが ましになったので 又 新たな事件が おこら

ないうちにと

お布団を圧縮するのは夫にお願いしました

キャシー中島のキャシーマムのタオルケットです

暇で検索したら 私が買った時より 高くなってる

こういうのって 嬉しいですね

ついでに夫が 扇風機も トランクルームから出してきました

我が家は とても狭いのですが 1Fにある駐車場に付随してるトランクルームの

広さが四畳半程あります

棚も付いているので ここに季節外のものや 滅多に使わない物 冷凍庫なんかも

置いています

でも 実際 要らない物が大半で いつか整理しないとと思いながら そのままに

家財道具の何割が 本当に必要な物なんでしょうね

少しずつでも減らして 最後は さっぱりしたいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  天網恢恢疎にして漏らさず | トップ | 熱中症にご注意💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

60代以上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。