楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

ランチ会の話題は 意地悪なあの人🙀

2017-06-22 16:04:30 | 60代以上
こんにちは〜

今日は昨日から 一転 過ごしやすいお天気でした

朝はお仕事でしたが 受け持っている組の女の子が 吐いてしまい 騒ぎになり

ました

胃腸性の感染症が 流行っているらしいので 消毒したり 敷いていたマットを

洗ったり 私が目を離した間の事だったので 何だか責任を感じます






気をとりなおして 昼からは 同じ時期に保育所に入った4人で ランチ会を

市役所の近くのお店で12時に集合

又 スパゲッティのランチでしたが 美味しかった🍽☕️🍰

話題は 例の 意地悪な保育士さん

私と同じ朝の当番の人も かなり やられてるみたいです

それも 近くに他の人が いない時に言うという 陰湿な意地悪

おかげで 私は あまり 言われなくなったのかも

誰かに 意地悪をしないと気がすまないのか 何なんでしょう

結局 自分が みんなから嫌われるのにね

まぁ 楽しく賑やかに3時間 しゃべりまくりました

又 写したのはデザートだけ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱中症にご注意💦 | トップ |  もしかして 意地悪保育士さ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。