楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

あまり偉そうな事は書けないね😆

2017-05-26 08:48:24 | 60代以上
おはようございます

昨日は 内心 仕事に行く事が不安でしたので 時間が来た時は ホッとしました

風邪は治っていても 体力が落ちてしまっているからです

母が良く「歳はとりとうないわ」と言ってた気持ちが少しわかりました

元気になったら 冬用のお布団を片付けないといけないし 新しいお花や観葉

植物も買いに行きたい

うちにある植木は 古い葉を切り詰めたので みんな情けない姿になっています


中庭の奥のは夫が切ったんだけど 思いっきりが足りない気がする





昨日のブログのお題で 嫌な気持ちになられた方が いらっしゃったら ごめん

なさい

家族の愚痴や悩み等 何を書かれてもいいと思いますが 他の方のブログを攻撃

するのだけは どうかなと言う意味です

もちろん 反論は 攻撃とは 違います

偉そうな事を書きますが 人にした事は 必ず自分にかえってくると思っています

相手を傷つける事は自分を傷つける事になると思います

こういう事を書くと これも 私にかえってくるかもです




私の好きな俳優は リーアム・ニーソンです

役柄のせいもあるけど 寡黙なところがいいわ

セクハラかもしれないけど 男のぐずぐず言う奴や ねちこいのは嫌やね

博識ぶる奴も苦手やわぁ

お喋りでも 人を和ませてくれる人はいいですね

あまり私にかえって来ないでね〜




未だ 体調が万全ではないので コメント欄 閉めさせて頂いています




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  病院に行って悲しかった事は💦 | トップ | 何という事の無い日も幸せ✨ »
最近の画像もっと見る

60代以上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。