楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

偶にはファッションの事も🎁

2017-05-12 05:08:10 | ファッション
おはようございます

昨日 一昨日と夜の9時過ぎには 寝て早朝の4時前に起きてしまいました

7時間近く眠っていたので これ以上はもう眠れません

今日は仕事の後 少しだけ 気を使うお相手と 約束しています

明日は ずっと家に居られるので もう少し頑張ろう




昨日は西宮の方にランチしに行きましたが 気の合う友人なので 彼女と合って

いると とてもリラックス出来ます

彼女も 来年から旦那様が退職で ずっと家にいらっしゃる事になるので どんな

風な暮らしになるのかなと言う話しも

でも 今日は久しぶりに 洋服の写真を

一昨日が雨模様でしたので 雨の日用のファッションです

セーターは多分ルシェル・ブルーのオリジナルだったと思います

15年は着ている お気に入りでカシミアです

前から見たら ただの黒いセーターですが これを着ていると 必ず声をかけられ

ます「背中に拳銃やね(笑)」

ジーンズはマックス・マーラのウイークエンドラインで少しだけ ダメージ加工

がしてあります

ストールの色は 光のせいで違って見えますが バッグと同じ色です

これにベージュのシャネル風ジャケットを持って ピアスは大ぶりのブルーの石

のをつけて カジュアル過ぎない様にしました

少し疲れ気味だったので 2日共 同じ服のままでしたから後悔しています

昨日はワンピースにすれば良かった



帰り道に寄ったパン屋さんダディーズ・ベーカリーで買ったパン

これ以外に リンゴを半分使ったパイと名前を忘れたけど具の入ったやつも買って

います

食べきれるんかいと思うけど 四角いアンパンとか 買わずにいられないでしょ

カスクートは夕飯の時に頂きましたが 辛子がきいて すごく美味しかった






夕飯
カスクート
ぎゅうぎゅう焼き
サラダ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  仕事で 仲良くなってランチに❤️ | トップ | 気の合わない先生には 理由が... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です✨✨ (スマイルです😊)
2017-05-12 07:07:02
テリアさん、おはようございます😊
お洋服…素敵です✨✨✨
お靴はトリバーチですか?
私もトリバーチの靴欲しかったのですが…外反母趾で全然幅が😱
テリアさんにコーディネートして欲しいです🙇
今日は少し頑張って下さいね!
嫌なことがあったらブログに打って下さいね😊
いってらっしゃい👋
Re:素敵です✨✨ (テリア)
2017-05-12 14:12:40
わぁ 褒められて嬉しいわ❤️
ありがとうございます スマイル様
靴はトリーバーチです
ヒールの靴は 履けなくなりました
ますます 小っちゃいおばあさんです😭
ありがとうございました🤗

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。