楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

孫達とお買い物❤️

2017-07-18 06:21:38 | 60代以上
おはようございます

昨晩は 涼しくて寝やすかった

昨日は色々ありましたが 夫の嫌な面を見る事が多く 腹ただしい

昔から 娘より とにかく 自分が一番の人間でしたが・・・




昨日は甥っ子が 西宮方面から 孫達のお世話に駆け付けて くれました

娘が帰国する時は 必ず 仕事の忙しいなかでも 来てくれて 面倒を見てくれます

夫は お家で のんびり お留守番で 私達は千中のピエトロでお昼をしました

大人は スパゲティ 子供達は 海老とマロンのドリア を注文しましたが 安定の

美味しさでした

お昼は 甥っ子が 奢ってくれましたので 尚更 美味しかった

その後 上の孫の誕生日プレゼントに ベビーGshockと 娘の浴衣探しに

どちらも 気に入る物が 見付かりホッとしました

孫のは 白で デジタルとアナログ どちらもも見る事が出来るので 嬉しくて 何度

も さわって時間を確かめていました

その後 船場のBbへ

みんなが 起きてきたので 又 続きを書きます

7時半過ぎには キッザニア甲子園に 出発です

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やって来た怪獣達👻 | トップ |  相変わらず むかつく 夫🔥 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。