楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

二日目

2016-11-08 06:01:44 | 旅行
おはようございます

前々日のお部屋もお食事も充分満足出来る物でしたが やはり違いました




お部屋が 散らかっていて すみません

お食事は

前菜の盛り合わせ

旬のお造り三種盛り

フレッシュフォアグラのソテー



鮑とオマール海老のポワレ

御飯と赤出し 香の物

最後のデザートと季節のフルーツは 手をつけてしまってから 写しました

それからコーヒーを

写真は許可を得て写しています

でも 写真って 難しいですね

いつもですが 下手過ぎて 申し訳無いです

合間にワインを頂いて(一杯目はウエルカムドリンクで無料です) すっかり酔っ払ってしまいました

80代の母も 全て完食

素晴らしい宴の時でした

これから 朝風呂に入ってきますね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日目 | トップ | 帰り道 »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事