楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

おめでとうございますと涙の大安売り😅

2017-01-03 15:06:45 | 60代以上
明けまして おめでとうございます㊗️

本年も宜しくお願い申し上げます

今年になって 外に出たのは 一日に年賀状を出しに近所にあるポストまでだけ

義理実家の挨拶にも 行っていません😱

珍しく 夫が「しんどかったら 家にいとき」と言ってくれたので 気持ち良く

甘えさせて貰いました☺️

一日の夜に見たお月さんが綺麗だったた🌙すぐ側に金星が輝いていました





お正月は三日間駅伝に釘付けです

泣けるドラマや映画が嫌いな私ですが お正月の駅伝だけは涙解禁です

参加校全てと選手もみんなを応援していますので もう大変です

「前の選手を抜かして❗️」と「後ろの選手に抜かされないで❗️」ですから

終わった後はグッタリ

青学の田村選手 途中で倒れないでと必死に祈りました

タスキを渡した時は号泣😭

何故私泣けるテレビや映画が嫌いかと言うと ちょっとの事で大泣きするか

らなんです

「瞬間給涙機」「涙の大安売り」私の涙は安っぽいんです

映画館でも 始まった途端にやってますので そういう系は近づかない様

娘の結婚式でも ほぼ最初から最後迄泣いていました(トホホ)

まぁ お正月位いいかなと ずっと泣いてます😝






10月位から伸びていたテーブル椰子の新しい葉が 新年になって開いてきました

縁起がいい気がするのですが 今年一年いい年であります様に
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いお年を🎉と勝手にランチベ... | トップ | 今夜は中華🍽 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。