楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

歯医者さんに 行く事に💦

2017-07-31 11:25:14 | 60代以上
こんにちは

あぁ あ・つ・い🔥

息も絶え絶えで 仕事から帰って来ました

シャワーを浴びて 汗で濡れた衣類を 洗濯して ホッとしたところ

今日は 昼から 歯医者さんなので 又 一汗かくのかな

15日の朝食後 何かおかしいなの思っていたら 上の奥歯の詰め物が とれていた

暫く悩んだけど 土曜の朝だったので 一番に着くよう 歯医者さんに

予約で一杯で 無理かもと言われたけど キャンセルの方が いたので 思ったより

早く 診て貰えました

4年振りなので まずレントゲンやら 歯周病の検査やら 掃除で 被せは必要ない

と その日は治療は無し

次の予約日が 今日なのですけど 私は歯医者さんが 大の苦手で気が重いです





昨日のブログは 自分が書いたんだけど やはり 後味が悪かったです

夫の事でも 人の悪い事を書くと いつも それが 自分に返って来るような気が

します

つい 勢いで 書いたけど これからは いい事だけを 書くようにしようと反省し

ました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッザニア甲子園😻2017 | トップ |  昨日は歯医者💦 今日は久し振... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

60代以上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。