楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

母の日 オットトレディッチのストール🎁

2017-05-15 07:10:49 | ファッション
おはようございます

昨日は 母の日でしたね

一昨日よりも ましになりましたが 薬のせいで 昼間もうつらうつらと過ごし

ました

夕方寝過ぎで ボーッとしていると 娘と友達から同時にラインが入りました

友達は 家で成ったサクランボを 持って来てくれると🍒

残念だけど 風邪をひいて パジャマ姿なのと 断りを入れました

去年だったか このサクランボで ジャムを作りましたが 種を取る手間がかかる

けど とても美味しく出来ただけに残念

元気になったら もらいに行こう




娘からは お義母さんにも ストールを贈るけど 私には好きな奴を選んでと言う

こちらも嬉しいライン🎁

私が以前オットトレディッチのストールを欲しいと言っていたのを覚えてくれ

ていたみたいです


画像お借りしました

前にも書きましたが ここのストールは普通の柄もありますが スヌーピーやム

ーミンをモチーフにしていながら 洗練された大人っぽいデザインで人気があり

ます

関西では セレクトショップはわかりませんが 阪急梅田店で取り扱っています

鼻息も荒く 出掛けたのですが 入荷した日に即日完売したそうで すごすご帰って

来ました

オンラインショップでも扱っているみたいですが やはり実物を見たいものです

でももし無ければ 夏に娘達が帰ってきた時に オンラインショップで一緒に選ん

もいいし 夢は膨らみ ニヤニヤしてしまいます

これも前に書いたけど 手に入れる迄が 一番ワクワクするかもしれませんね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「シェパード」ではなく「ス... | トップ | 孫達の習い事👫🎹 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の具合はどうですか? (スマイルです😊)
2017-05-15 15:47:29
テリアさん、こんにちは😊
テリアさん具合はどうですか?
大丈夫ですか?
私…ストール欲しいのですが…
上手く使えなくて😫
今度教えて下さい🙇
ストール…ワクワクですね!
私も娘と息子からのパスケース…
ワクワクです😊
Re:今日の具合はどうですか? (テリア)
2017-05-15 16:41:00
スマイル様 ありがとうございます
喉の痛みがとれたので 随分ましになりました☺️

60代のストールは首の皺隠しに欠かせませんので😭
子供からのプレゼントは嬉しいものです
パスケースは いつも持ち歩くものですから ありがたいですね❤️
スマイルさん 心配して下さって ありがとうございます
とても 嬉しいです🤗
素敵です。 (Rose)
2017-05-16 08:59:36
テリアさんはとってもセンスがあって良いですね。
具合は少し良くなられたみたいかしら?
こちらの都合で本当に失礼を致しました。
もう気にしないでおこうと思います。

それにしても良いものを沢山お持ちですね。
ルシェル・ブルーなどの神戸ブランドは私も好きです。
沢山おしゃれをして楽しみましょうね。
これからも宜しくお願いします。
Re:素敵です。 (テリア)
2017-05-16 10:50:45
rose様 褒めて頂いてとても嬉しいです
ありがとうございます☺️
私はroseさんの ライフスタイルが大好きです❤️
持って生まれた才能も勿論ですが きっと見えない所で 努力なさっているんだろうと思っています
実は私も最近の事で考える所もありました😱
しかし気になる所があるので 今はそのままにしています
どうぞ 仲良くして下さいね🤗

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。