楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

ハロウィン

2016-10-25 10:31:14 | インテリア
おはようございます

1日に何回も投稿して すみません

初めだけだと思って お許し下さい





以前は 空飛ぶ魔女の操り人形やら もっと飾っていたのですが

自宅で塾を開いている義姉に譲りました

夫婦だけの住まいなので 今位の方が落ち着いてて 良いです

今の若い方は 上手に飾られて 楽しんでらっしゃいますね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欲しい物 | トップ | おひとりさまの話とムーミンの本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。