楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

運命の人やったんか🌩

2017-07-08 06:56:31 | 60代以上
おはようございます

今日は 実家に帰るため 11時迄には 家を出るつもり

それで 朝一番にブログを更新しています

ブログの訪問者数IPですが 毎日更新していますが 大体70人前後 多い時で100人

ちょっとぐらいですが 大した内容のないこんなブログを観に来て下さる事は とて

も励みになります

そして 全く気にならないと言うと嘘になります

男の方が 毎日更新していたら 一日に 1000人ぐらい あっという間というのを読ん

だ時はなんかねぇ 落ち込みました

ところでIPとPVの数字は本当なんですかね

以前 書いている人が がっかりしない様に 操作されていると言うのを読んで それ

以来78人だったら15人とか65人だったら 実際は11人なんじゃないのかなと 疑心

暗鬼になっている私です






昨日のプライムニュースに西部邁さんが 出ていらっしゃいましたね

西部さんの思想は さておいて 私は偶々 2~3日前に 西部さんの事をインターネット

で調べていました

一緒に観ていた夫は 「図書館で西部さんの本を借りたところや」と

それまで 二人の間で 西部のにの字も出ていませんのに

私達は 仲が良くない夫婦ですが シンクロすると言うんですか こういう事が良くあ

ります

同じ動作をしていたり 同じ事を同時に言ったり

そういう時は 二人は運命やったのかなぁ と思ったりしてしまいます

皆さんも そうでしょうが 他にも 結婚しても良かったかなと思う人が2人程

彼らは 私の事をとても大切にしてくれていたのに 若くて馬鹿な私は 夫を選び

ました

聡明でない私 もし他の人を選んでも 結果は同じだったかもしれませんが

夫は運命の人だったのですかね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  母より兄の頭の方が大丈夫か... | トップ |  実家で❤️ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。