楽しみながら暮らす

60代のおばあちゃんの日記

梅田阪急でお買い物🎁

2017-07-15 11:19:15 | 60代以上
おはようございます

朝から洗濯で ばたばた

今日は 夫の洗濯の日(そんな日 あるんかい)

夫は週に一度 土曜にまとめて 洗濯するので いつもは遠慮しています

私は ほぼ毎日か 二日に一度ですが 今日から娘達が 泊まりに来るので 夫が起きる

前にやってしまいました


昨日の買い物も 娘や孫達に たねやの和菓子を食べさせたくて 梅田迄出ました

先週 母のお土産に たねやの和菓子を持って行ったら あら 美味しい🍵

最近 梅田に出る事がないから 久し振りだったのもあるし 娘達の住んでいる国では

和菓子は 高価で なかなか手に入らないそうです
前に買ったのと同じで 数だけ多めに

それと白いパンツをINE'Dのバーゲンで

ここのは初めてだけど とにかく安かったから 即決定

靴が欲しかったのだけど 気に入ったのは 見つからなかった

地下のかつくらで 夕飯の特大エビフライと何とか豚のロースカツを買ったら もう

クタクタ

お昼はアフターヌーンティーで食べたけど チョイスが悪かったのか ガッカリ

アボカド何とかサラダにパンとミルクティー それにタンドリンチキンが付いてた

そうそう 孫達のタオルケット代わりに バスタオルも買ったんだわ

寝相が悪いので お腹にかけるだけの大きさの方が 使いやすいんです

家に帰り着いたら 暑さのせいか 食欲が無くなり カツもフライも食べられなかった

保育所に行く様になって 少しは体力がついたかと思ってたけど まだまだでした





それから 昨日書いた大喧嘩ですが ふっかけてきたのは夫です

私は 受けて立ったのです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫に大声で 怒鳴り散らす私って💦 | トップ | やって来た怪獣達👻 »
最近の画像もっと見る

60代以上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。