おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

肉料理 まつもと家

2017-07-13 20:33:40 | 和食

今日紹介するのは、池下と今池の中間地点、仲田交差点近くにある肉料理 まつもと家です。



店前のメニュー看板。肉料理が沢山!


入店してカウンター席につきました。卓上には、何も置いて有りません。
店内メニュー。
ローストビーブ丼と銀座から揚げのセット1,166円を注文しました。
ご飯のサイズ、小、中、大を聞かれますので小でお願いしました。



待つ事8分程できました。
ローストビーフ丼、唐揚げ、サラダ、玉子焼きとダイコンと人参の和えたもの、みそ汁と銀色の壺。



ローストビーフ丼は、薄目にスライスされたローストビーフがたっぷりのっています。
トップには卵黄が鎮座していて崩して食べます。肉煮は甘めの味が付いていてこの肉に良く合っています。



銀色の壺の正体は、壺漬けでした。小皿に取り分けて食べます。
銀座から揚げは、熱々ジューシーで鶏の臭味無く仕上げられています。
とても食べやすくて美味しいもの。久しぶりの肉肉しいランチでスタミナがついた感じ。
たまには良いですね!

会計を済ませるとコーヒーがテイクアウトで頂けます。

愛知県名古屋市千種区仲田2丁目18−15

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滝家 | トップ | しな㐂 大口店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL