おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

おれんじ家

2016-10-16 05:14:41 | 喫茶店

今日紹介するのは、新栄町にある居酒屋のオレンジ家です。
久しぶりの利用。このブログでも過去に登場しています。





居酒屋ですが、昼はランチ営業をしていてメニューも豊富です。店前メニュー。



店内メニュー。種類が多くて迷います。焼そば定食780円を注文しました。


卓上には、ソース、醤油、塩が置いて有ります。
灰皿も置いて有って以前利用した時にとても煙い思いをしたので敬遠していましたが、この日は目的のお店が
イマイチだったのでこのお店を利用することにしました。
階段下の離れテーブルを利用出来た為、煙害に合う事が有りませんでした。



待つ事8分程できました。
鉄板焼きそばと、魚フライが付いたサラダ、切り干し大根煮、ご飯とみそ汁、福神漬けが付いています。



焼きそば単品でも十分なボリュームです。

煮物とかサラダが付いているのは嬉しい。
ご飯とみそ汁はお代わり自由らしいですが、とても無理。
これだけで充分腹一杯になります。
お店は、1階2階が有って1階は階段を挟んで2つに分かれているのでどちらかを禁煙にすればもう少し頻度良く通うのに
と提言したいですね!
店員さんはキビキビとした接客で好感が持てます。
超忙しいのに笑顔を絶やさずテキパキとこなす姿は素晴らしかったです。

愛知県名古屋市中区新栄2-1-15
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルミツ小野店 再び | トップ | スカイラウンジFuji »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL