おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

地中海カフェ ビストロプラス

2017-05-18 05:18:32 | 居酒屋・カフェバー

今日紹介するのは、刈谷駅前の刈谷総合文化センター二階に有る地中海カフェ ビストロプラスです。
この場所で開催された写真展の打ち上げで利用しました。
広い店内は、お客さんが少なくて、ほぼ貸し切り状態。



10人で予約して有り、その後2名追加になりました。卓上には何も置いて有りません。







2500円のコース料理が予約して有ります。ドリンクメニュー。
飲み放題メニューも有りましたが、お酒を飲まない人が多いので単品注文となりました。



ビールはグラスで提供されますのであっという間に無くなります。


料理です。オードブル2種。3人前がワンプレートで提供されます。


グリーンサラダ。刻み海苔がタップリ!


何故かフライドポテト。でも、こんなおつまみが地味に嬉しい!皆でつまめてビールによく合います。


ガーリックバケット。


季節の魚料理。赤魚かな?


季節の肉料理。チキンとポテトでした。


パスタは、バジルトマトパスタでした。


デザート。
量は控えめで、ガッツリ頂くコース料理ではなく少量を楽しむコース。
自分は、ビール中心であまり食べないので丁度良かったです。ビールは5杯頂きました。
同じ趣味友さんとの会食は、とても楽しく趣味の話で大盛り上がりでした。

愛知県刈谷市若松町2丁目104 刈谷市総合文化センター
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高砂 | トップ | すき家 153号千種本町店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL