おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

どんぶりこ

2017-07-01 05:14:41 | 和食

今日紹介するのは、今池にある どんぶりこです。
千種郵便局の道向かいに店舗は有ります。



タウン誌の千種フリモに半額クーポン券が付いていたので、休日にわざわざ食べに来ました。



店内はカウンター席のみです。入店してカウンターでオーダして、清算を済ませて席で待つシステム。
お持ち帰りも出来ます。限定25食のミナミマグロ食べ比べ丼1,608円を半額クーポンが利用できるか尋ねて大丈夫です。との事
クーポン券を差し出して804円を清算し席で待ちます。
クーポン券を持たない老夫婦が後から店前の看板を見て入店して、ミナミマグロ食べ比べ丼を注文しようとして
クーポン券を持たないと1,608円で半額にならないことを知り、難癖をつけて帰って行きました。
確かに看板は、分かり難く間違えそうですね。



カウンターにもメニューが置いて有ります。


卓上には醤油のみが置いて有ります。


水とお茶は、レジ横のサーバーでセルフサービスです。


待つ事6分程できました。みそ汁が付きます。


赤身、漬け、大トロ、中トロ、ネギトロが贅沢にのってます。
シャリ大盛りは無料だったのですが少な目で注文してあります。 大トロは、赤身他切り身は、まぁこんなもんか!って感じですがネギトロ
は美味しかった。



鮪の下から海ぶどうが出てきました。
1,608円で食べるかと言うと??ですが、804円でしたらお得などんぶりだと思います。
美味しかったです。

愛知県名古屋市千種区今池5-2-1

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャオ 第5堀内ビル店 | トップ | 磯丸水産 今池店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事