おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

JRC Global Buffet Swindon イギリス編

2017-07-27 05:14:32 | レストラン

今日紹介するのは、イギリスから滞在先のSwindonにあるJRC Global Buffet Swindon
です。日曜日の夜に利用しました。



>食べ放題のお店なのでワンプライスですが、飲み物は別料金になります。飲み物メニュー。



Carlingドラフトビール 3.5ポンドを注文しました。PINTというサイズ表記は、1パイント=約570㎎との事



とにかく広い店内で料理が充実しています。
揚げ物コーナー。中華料理です。




日本食、寿司と天ぷらコーナー


肉料理






タイ料理をはじめとしたアジア料理


海鮮鉄板焼きコーナーも有ります。


韓国料理も有ります。








デザートコーナー


取ってきました。


箸袋には、日本、韓国、中国、アジアのマークが付いています。


ビールは、黒と併せ2杯頂きました。


タイ料理も頂きます。

天ぷら等日本食も美味しくて、先日食べたパックの寿司とは大違い。
多国籍の料理が楽しめて食べ放題は、とてもうれしいもの。
デザート豊富さが圧巻です。

店内はとても混雑していて繁盛しています。
多国籍の人が暮らすこの町で色々な人種の人が利用しています。

一見すると入りにくそうな店構えですが、入ってビックリお奨めのお店でした。
20ポンド(約3,100円)でした

Linden Court Holbrook Way, Swindon SN1 1BE, イギリス


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RIAT2017 イギリス編 | トップ | Hollyday inn Express Swindo... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL