おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

餃子の王将 新栄町店

2017-07-11 05:19:26 | 中華料理

今日紹介するのは、新栄町にある餃子の王将 新栄町店です。
広小路通り沿い北側にあって地下鉄駅からは少し歩いた場所に有ります。
王将の利用は、かなり久しぶり。どれだけ振りかなと調べたら2015年2月以来2年5ヶ月振りの利用です。
このブログの過去ログで調べました。こんな時に役に立ちますネ。だからどうなのッ?!て感じの話ですが。。



ランチサンプルは実物展示。700円は安いですね。






店内メニュー。セットメニューは、餃子が中心なので臭いが心配なのと、ボリューミーなので
単品メニューにすることに決めました。さんざん迷って揚げそば626円を注文しました。



卓上には、餃子のタレ、ラー油、コショウが置いて有ります。


酢が欲しいなぁと思っていたら、別場所に置いて有りました。


待つ事5分程できました。思った以上の大きさにビックリ。


麺は、揚げた堅焼きそば極細麺です。
中華アンに絡まった具材、キャベツ、ネギ、もやし、豚肉、キクラゲ、うずら卵、人参がたっぷり。
少し濃いめの味付けで塩分の取り過ぎが気になります。思った通り食後に喉が渇きました。
単品でも十分過ぎるボリュームで腹一杯になりました。
コスパが高いので腹一杯食べたい人には、セットメニューがお薦めです。
この店舗は、ランチタイムでも比較的空いているので利用しやすいです。

愛知県名古屋市中区葵1丁目22−16
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾料理 利葒縁  | トップ | 好陽軒 リニューアルオープン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL