おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ロイヤルメイフラワーホテル(番外編)

2017-04-24 05:13:35 | ホテル

今日紹介するのは、静岡市内にあるロイヤルメイフラワーホテルです。
仕事ではなくプライベートで利用、とにかく安く泊まれるホテルを物色して見つけたホテルです。
一泊3,400円は底値に近いホテルと思います。マンションを改造したようなホテルで古さが際立っています。
耐震強度が心配で大地震が来たら倒壊するかもしれない恐怖感を味わえるホテル。
エレベータもガタガタと揺れます。

でも部屋は広くてダブルサイズのベット、お風呂も広く部屋のサイズ感は、かなりいい感じ。窓から見える景観も素晴らしいです。
駅から歩くと20分位掛かります。目の前に遠鉄ストアと徒歩数分の場所にコンビニも有るので便利ですが、周りに飲食店は皆無です。
繁華街までは徒歩10分位掛かります。



3,400円の低価格ながら朝食付きです。レーズンパンとゆで卵が食べ放題。


もちろんコーヒーサービスも有ります。


パンは、1種類のみですが、無料サービスなので良しとしましょう!
フロント係の若い従業員さんの接客態度がとても丁寧で好感が持てました。
プライベート利用時には、また宿泊したいと思います。

静岡県静岡市葵区末広町103-1
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山水亭 | トップ | 清水港みなみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL